いつもと違うことしてないのに1日で24人からアメンバー申請がありました。

さすが「AV女優が芸能人気取り」(←気に入ってるw)


ちなみに本当に「AV女優が芸能人気取り」で検索でヒットするのかとヤフってみたのですが、人気ブログランキングというサイトでこのブログが引っ掛かってるのに気付きました。

すっかり忘れていましたが、だいぶん前に登録したまま放置してたのです。

クリックしたらどうなるとかよくわかんないけど、とりあえず昨日オナヌーした人はクリックしてください。


人気ブログランキングへ



>出雲さん

Q,幸せですか?


A,微妙なとこです。


>Mattoshiさん

Q,一番落ち着く場所ってどこ??


A,布団の中かな。えっちな意味じゃなくて。


Q,夜空好き??


A,ベタですが、東京の夜空は夜空っぽくなくてあんま好きになれません。


Q,風邪引いてない??


A,おかげさまでインフル以来、絶好調です。中畑清です。



そういえばこないだメッセで、「古過ぎて元ネタがわからないので、20代でもわかるようなボケをしてください!」という要望が届きました。


いや、ボク20歳ですから!