は、非現実的ですが、小さなスーパーボールを床でバウンドさせて、スポッっとキャッチするのは可能だと思います。

やりませんけど。


>竜巻嵐さん

Q,今、彼氏いるんですか?


A,今、彼氏いませんよ。

人気を商売にしているわけではないので嘘は付きません。

たぶんだけどAVやっている間は彼氏は作らないと思います。

というかAVやってるような淫乱な女と付き合いたいって思う人いるのかいな?

辞めたら誰か貰ってください。



>たけさん
Q,初体験の時のことを教えてください。ほんで次の男にいったきっかけも。


A,初体験は前にも書きましたが中学生の時に同級生に半ば強引にヤラれました。

ほんで次の男まではそれがトラウマ風味になってけっこうな年月がかかりました。


でも今ではすっかり淫乱な女です。