ガウォーク言うのですね。

勉強になります。


お風呂屋さんはソープのことだったのですね。

勉強になります。



>ゆきさん

Q,今までの仕事で一番気持ちよかったことは?


A,基本触られていれば気持ちいいのですが、やっぱり何度も止められるとモチベーションも萎えてしまうので、演者にある程度自由にヤラせてくれる監督さんの時は気持ちいいです。


演者とか言うし。


また「AV女優が芸能人気取り」とか叩かれんぞ!



Q,仕事で初めて知った事でプライベートでも病みつきになったような事あります?


A,うーん、オナヌーですかね。

この仕事を始める前は大人のおもちゃを使ったことは一度もなくて、もうローターとかバイブとかガウォークとかを撮影で覚えてからは自分の指だけじゃもの足りません!



ケンタウロス!