12月ですね。いかがお過ごしですか?

寒くなってきたけど、北海道育ちのボクにとってはこんなのお茶の子さいさいです。

今だって下はノーパンで、上はセーラー服の夏服だけです。


>ルーキーさん

Q,マッサージ受けるのは好きですか?
マッサージに行くとしたらいくらまでなら出しますか?
一番、凝る場所をおしえてください。


A,あんま行かないですがマッサージは好きですよ。

凝る場所とかはよくわかんないです。

乳無いし!



>やまぐちさん

Q,僕はAV女優さんには撮影会のモデルとしてのユーザーなのですが、モデルの仕事はやらないのですか?


A,撮影会はですねぇ、ヤリたい気持ちもあるのですが、いつか絶対かち合っちゃうじゃないですか。

恥ずいです。


でも実はですねぇ、ブログでは書いていないのですが、何度かやっているのですよ。

中高年層写真サークルとか、ヌードデッサンとか。あと絶対言えない類のとことか。