先日はおもしろいことを言いたいがために、ありもしない専門用語や「ケンタッキーだけにとりにくい」など、不適切な発言をしたことを謝罪し、心よりザンギ(懺悔)したいと思います。

(「ザンギ」は北海道で言うところの鶏の唐揚げのことです)


説明しなくちゃ通じないぐらいなら最初っから言わなきゃいいのに!



さて。


昨日は雑誌のグラビアの撮影でした。

グラビアっていうとアイドルみたいですが、本来の意味でのグラビアです。

基本雑誌は受けないのですが、同じ事務所の娘がマジ失踪らしく、急遽の参加になりました。

雑誌は2度目で、前はかなりのマニア向けだったのですが、昨日のはマニア向けっちゃあマニア向けだけど、男子なら誰でも心の奥に潜んでいるであろう欲望で、発行部数もそれなりということで、うん、何も言えねぇ。


目線は入る予定だけど、逆に目線が入っていたほうがブログ観てる人にはバレやすいような気がします。