久々にアメーバピグに行ったらイヌとかネコとかいて興奮した!


>天才右腕さん

Q,趣味は何ですか?


A,今はもっぱらAKB48です。

ボクみたいな不埒な女がAKBのこと語るなんぞ汚らわしいと言う人もいるかと思うのでこれまで触れてこなかったのですが、実は好きです。

昔、ボクがまだ汚れるの前の話なのですが、友達だったのです。誰かは内緒です。どんなに忙しくても月に一度はゴハン一緒する仲だったのですが、ボクがAVに出始めた頃にAKBとしても売れ始め、しかも少し前に一人トラブルで辞めたりする騒動もあって、こりゃ友達がAV女優ってのは彼女にとって何かと不都合だろうと思い、実家に帰ると連絡だけして、バッサリ縁を断ち切ったんです。ケータイも変えて、引越しもして。

それ以来連絡は取っていません。ボクがAV女優やっていることも知らないままです。

顔を合わせたら困るので劇場に観に行くのも控え、今はもっぱらテレビの前で応援する毎日です。ネットしているときや、料理しているときなど、エッチなことをしている時以外はエンドレスでライブDVDが流れているし、おでかけするときもヘッドホンから流れてくるのはAKBの曲です。

テレビを観ていて、48人もかわいい女の子がいれば目移りしてもおかしくないですが、やはり自然に目がいくのは友達だったあの娘・・・と、言いたいところですが、最近はすっかり「誰でも大好き」です!


むしろ友達は見飽きた!!


というわけでボクの趣味はAKB48(DD)です。




友達が誰か詮索するのは無しでお願いします。コメントに個人名を挙げるのもやめてください。