ぐーちょきぱーで ぐーちょきぱーで 何作ろう? 何作ろう? ぐーの間から親指出して チョーメチョメー チョーメチョメー

書くことないなら黙って質問にだけ答えとけばいいのに!


>あゆ子さん

Q,AV女優になろう!と思ったキッカケは何ですかッ?


A,キッカケはスカウトです。ちょうど前の仕事をトラブルで辞めて自暴自棄になっていたところで声を掛けられました。

女の子のみなさん気を付けてね!ボクみたくなるよ!!



>ずみぶぅ~さん

Q,目標にしている女優さんとかいますか?
いるなら誰ですか。


A,目標ですか。難しい質問です。

好き と 目標 は違いますよね・・・。

好きなら桜木凛ちゃんとか吉沢明歩さんとか、あ、でも、好きと言ってもLikeじゃないですよ。Loveです。もしくはLezu。


目標となると、「立花里子」さんが近いかもしれないです。

デビューの頃に作品を見て参考にしたし、何より一番衝撃を受けたのがエッセイ本の「絵ロ本。」を読んだときでした。

それまでAVには闇のイメージしか持ってなかったんですが、この本を読んで世界観が変わりました。

そしてボクがこのブログを始めたのも、立花里子さんの、この本の影響が大きいと思います。

エロを明るく表現することが目標であり、その頂点に立っているのが、立花里子さんです。

読んだことのない人は是非読んでみてください。

本人のイラスト満載で、1時間ぐらいで読めちゃうので読書苦手という人も大丈夫だと思います。

ちょっと前の本で書店に無いかもしれないので一応アマゾン貼っときます。

絵ロ本。/立花 里子
¥1,260
Amazon.co.jp