行ってきました、バースデーパーティ。

終始アットホームな雰囲気で主役の人柄を現したかのようなほんわかしたパーティでした。

例の人気単体女優はオーラがスゴすぎて近づけませんでした。

ちなみに昨日の空気の読める読めないをヒントに西野翔さんと予想した人がいましたが、違いますよ。

ブログ書いてる人を晒して自滅するようなヘマはしません。



>佐王[SAM-RAI]さん

Q,夢って何ですか?


A,夢はAV女優ブログ集 に載ることと、ヤフーで「企画女優」と検索したらボクのブログがイチバンに出ることです。


今のところ「企画女優」で検索してもまったく出てきません。

ヤフーの上位に出るコツとかあったら教えてください。


あと、ヤフーで「企画女優」と検索すると、「北海道出身 企画女優」という過去に何度も検索されると追加される補助ワードみたいのが出てくるんですが・・・


ボクのこと調べても無駄だかんね!