軽くコメント数最高記録を塗り返してしまいました。

そんなにボクに興味があるってか!


うそつけ!


オトコはただ単に槍対竹でしょ!


槍の勝ち!


さて。

答えていきますぞ。


>裏宙ちゃん

Q,言われるとくらっと来ちゃう一言は?


A,「ずっと一緒にいようね」



(≧▽≦)キャー


あまりに本気で答えてしまったため、このブログで初めて顔文字が登場しました。



そんな真面目な答えなんていらんからエロいこと書けよ!とお怒りのアナタにエロ用回答。


Q,言われるとくらっと来ちゃう一言は?

A,「モザイク掛けるのもったいないね」



(≧▽≦)キャー


社交辞令的なものだと思っているんですが、たまに男優さんに「こういう仕事やってる割に(アソコが)キレイだね」と言われることはあるのです。

確かにまだ黒ずんだりビロビローってはみ出たりはしていないし、このあいだパイパンにしたときは「幼女か!」と自分でも思ってしまったぐらいなのですが、何本か前の撮影で男優さんに「こんなにキレイなのに。なんだかモザイク掛けるのもったいないね」と言われたときはくらっと来ちゃいました。


いや、くらっとは来てないです。