誰も私を理解してくれないのね!(ミニ四駆の件)


そんなわけで昨日でプレゼントの応募を締め切りました。

本当はババンと当選者発表しようと思ってたんだけど、アメブロに登録している名前しかわかんないし、それ公表してトラブルなったら嫌なので、発表は発送を持って代えさせてってことにさしてください。

でも漢ならコメで名乗るべし!


ちなみにDMMの広告収入はクリックしただけでは一銭にもならないので、漢なら買うべし!


なんか連続でアフィリエイトブログっぽくなってしまったのでえっちな話をします。


先週の水曜日に、会員制のフェティッシュ系のお店に行きました。

ボクはそのお店は初めてだったので、必然的に会員の人に連れられて行ったということになるのですが、それが誰かは聞かないでください。どこかの業界が揺るぎます。

そんでそのお店。CFNMって一般用語ですか?まぁそっち系のお店で、お店のつくりは普通の喫茶店なのですが、男性客は全員全裸なのです。平日にもかかわらず5~6人はいたと思います。

店内でのお触り・性交・抜きなどは一切禁止で、あくまでも女性スタッフに見せ付けるのがメインらしいのですが、

うーん、ちょっとボクにはわからない世界でした。