AV界で活躍する名実ともにトップ女優15人に、

日常生活のことから、ちょっとエッチな質問まで、

どどーんと10問を聞きまくり!

DVDじゃわからない素顔の彼女たちが見えてきた!

『人気AV女優TOP15ハダカの身辺調査』


+ボク!


Q2、携帯の着メロは?


「Jackson5の『I want you back』。テンポがいいのと、マイケルのかわいい声がたまらない!」・・・あいださくら

「安室奈美恵の『Four Seasons』。サウンドがかわいくて好き」・・・初音みのり

「Superflyの『恋する瞳は美しい』。テンションがあがるので」・・・希志あいの

「仕事中に鳴ったら迷惑だからマナーモードにしたのがきっかけで、家でも常にバイブ」・・・範田紗々

「ミスチルの『HANABI』。イントロからもう超スキで!!」・・・吉沢明歩

「オリビアの『Kiss Me』。甘~い恋がしたいから」・・・七海なな

「Crystal Kayの『hard to say』。学生時代の思い出の曲で、歌詞に共感できます」・・・藤浦めぐ

「木村カエラちゃんの『マスタッシュ』。元気が出るから」・・・麻美ゆま

「MOTHER2。好きなゲームだから」・・・琴乃

「AIの『YOU ARE MY STAR』。歌詞が好き」・・・辰巳ゆい

「supercellの『初めての恋が終わる時』。この曲が好きでDLしました♪」・・・佐山愛

「常にマナーモード。着信音、ビックリするから(汗)」・・・板垣あずさ

「マナーモードにしています。お仕事中(収録中など)に鳴ってしまうと大変なので」・・・Rio

「アルファさんの『STEREO LOVE』。PVに出演させていただいたんですが、曲が好きすぎて。心地いいんです」・・・みひろ

「電車とかで音な鳴ったらメンドクサイから、常にマナーモードです」・・・原紗央莉


「マキシマムザホルモンの『恋のメガラバ』。腹ペコになったきっかけの曲で、今でもすごく好き」・・・ボク


なんかフツーの答えですいません。日常生活ではつまらない女なんです。



みなさんの携帯の着メロは?