昨日はAVの撮影でした。


たまにこのブログでも名前の出てくるウチの看板女優のうーたんと一緒でした。

合コンからの乱交モノだったんだけど、いつもより増してあり得ねぇ感たっぷりでした。そんなこの世に性は氾濫してませんよ的な。


撮影終わりに一緒だった女優Aさんと3人でゴハン食べに行ったんだけど、合コンの話になって、今度合コンをやろうということになりました。

唯一の合コン経験者であるAさんは場所決めと当日の仕切りを担当、撮影がたくさん入ってるうーたんは女子の人数集め担当、そしてボクは合コン相手のセッティング担当になりました。


ここまで書くと「ブログで合コン相手を募集するのか!?」と思われてしまうかもしれませんが、そうではありません。


どうせやるならとことんやろうということで、かなりなメンツが揃いそうです。

とりあえず確定してるのは接点のある土9ドラマレギュラー経験俳優Bさん(肉体関係は無し)、そのBさんの事務所の先輩で映画主演俳優のCさん、Bさんの友達で何人組かは解からないけど名前は聞いたことのあるバンドでドラムを叩いているDさん。


とりあえず5対5の予定なのでBさんにはあと2人都合を付けてもらう予定だけど、あんますごい人連れて来られてもフライデーされたら悪者になるのは決まってAV女優のほうだから、そんなすごい人は連れて来てほしくないです。