AV界で活躍する名実ともにトップ女優15人に、

日常生活のことから、ちょっとエッチな質問まで、

どどーんと10問を聞きまくり!

DVDじゃわからない素顔の彼女たちが見えてきた!

『人気AV女優TOP15ハダカの身辺調査』


+ボク!


Q1、今、お財布の中にいくら入ってる?


「3千円。現金はあまりもたない主義」・・・辰巳ゆい

「2万円くらい。ふだんは千円くらい。今はお金もちだ!」・・・みひろ

「1万5千円。いつもこれくらいです」・・・希志あいの

「3800円。ふだんは1万円」・・・吉沢明歩

「6238円です。ふだんは5千円くらい」・・・藤浦めぐ

「2千円。いつもバラバラ」・・・琴乃

「6千円と小銭。ゴハン食べに行く時は1万5千円くらい」・・・範田紗々

「7030円。ふだんも7千円くらい」・・・原紗央莉

「2万6067円。ふだんは、だいたい2万~3万円くらい」・・・佐山愛

「10万2千円。おろしたばっかなので。ふだんは2万~5万円」・・・麻美ゆま


「1万2千円。」・・・ボク


人気単体女優とボンクラ企画女優の違いが解かるかと思ってやってみたんだけど、なんかふつーに埋もれてしまいました。

企画女優だからって財布の中は小銭だけってわけじゃないんだからね!



今、お財布の中にいくら入ってる?