単体女優さんの話になるとアクセス数が半分になって、死ね死ねメールが3倍になります。

そんなわけで今日は美咲みゆちゃんの神さについて語ろうと思っていたのですが急遽中止にして、こないだちょっと触れたアルバイトの話をしようとおもいます。

アルバイトをしようとおもってます。

何やったらいいとおもいますか?

一応希望は接客業?とりあえずシフトの融通が効くところがいいです。お水関係はお酒飲まなきゃいけないからダメだし、風俗も本業とネタがかぶるので(?)あんまやる意味なさげです。でも思いっきり怪しい風俗ならアリかも。ノーパン落穂拾いとか、耳なめ専門店とか。

とりあえず接客業を中心にボクがやったらいいアルバイト案を募集します。

コメントかプチメでよろ。