更新していないのに毎日毎日セクハラメールを送ってくれるみなさん


以外のみなさん


毎日毎日ありがとうございます。


「今月はAV強化月間だー!」とスケジュール帳に性欲ぎっしり詰め込んで挑んだ2009・夏でしたが、やってしまいました。




インフル!




すごい熱が出ました。


独り部屋で苦しんでいました。


うーたんが何度もドアの前まで来てくれたけど、今や事務所を代表するAV女優、うつさせては絶対いけません。


独り部屋で苦しんでいました。


事務所やメーカーさんにも多大なる迷惑を掛けてしまいました。


今後は体調管理をにより一層心掛けていきたいと思います。




・・・・どこでうつされたかなぁ?


生理は気合いでずらせるけど、インフルはさすがに無理でした。