他のAV女優さんのブログを読み漁って感じたこと。

写真が多い。

まぁ当たり前といえば当たり前なんですが。


当ブログでは、写真は一切公開しません。

身内バレが恐いからです。


私がなぜ事務所を移ってまで、単体ではなく企画女優の道を選んだのか。

身内バレが恐いからです。

別に特異な理由ではありません。

同じ理由で企画をやっている女優さんも多いと思います。


ところが、他の企画女優さんはブログになると100%顔出ししています。

まぁ身内バレを恐れている人は、まずブログをやらないということなのかもしれませんが。


「顔を出さないのはいいけど、だったらおっぱいとか出してよ」

という声も聞こえてきそうですが、差別化を計るため、おっぱいの写真も風景の写真も今日のランチの写真も出しません。


この5日間で他のAV女優さんのブログを読み漁ったと言いましたが、5日間かかるほど、AV女優のブログというものは多いです。

たぶんスルーしたブログもまだあると思います。

そんななか、おっぱいの写真を出して風景の写真を出して今日のランチの写真を出すというようなブログを書いても、埋もれるだけです。


当ブログは、他の女優さんとの差別化を計るため、写真は使いません。


活字のみで勝負します。