あ~あ。
自分がガキで嫌になっちまうよな。
口先だけで大人ぶってさ。
ただなんとなく生活して
見たとないことは目ェつぶって。聞きたかねぇことは感じないフリして。
普通じゃ嫌だから悪ぶれて、変わったフリをして、狂ったフリして。冷めたフリして。結局何がしたいんだかわかんなくって。そういう事やってる時点でガキだよなぁ。
本当、目的もねぇし意味も価値もない。なんとなく生きてるけど。色々嫌になっちゃうけど。止めたくなっちゃうけど。
大丈夫。まだ頑張れる。
でしょう?
うん、頑張れ。一緒に頑張ろう。



「本当 強がってんだ    強がって またウソついて
それが 僕のわずかな力 ただの強がりも ウソさえも
願いを込めれば誇れるだろう 望めば勇気にもなるだろう
ここが僕のいるべき戦場 覚悟の価値を決める場所
ひとつのウソにさえ すがる僕のそのウソが 誓いに変わる」(BUMP バトルクライ)

URLはりたかったけどDSだから無理。