では、今回は『遠距離恋愛』でいきます。

テーマの募集はもちろん引き続き行っていきます。

野球やバスケなどのスポーツでもOKですよ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


遠い距離が二人近づけてく そう思えるの
僕たちで見えぬこの距離を 開いたって消えぬこの意志を
抱いて またいで くぐり抜って行こう      ーRAD 遠恋ー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「遠距離恋愛」が男女の関係を試す一番の試練だという事をみんな知っている。
ずっと耐え続けなければならないからだ。
“男女関係”は誰かと一緒にいることであり、試す事であり、お互い楽しむ事だ。
“愛”はたとえできないとわかっていても誰かと一緒にいたいと願う事だ。
それは肉体の存在を超えてただ一緒にいる能力だ。
一緒にいる事が必ずしも重要ではない。
「自分の愛する人が存在し、いつもそこにいて自分を待っていてくれる」
その事を知っている事の方がずっと大切な事だ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

”幸せは永遠になんて続かない。
       一瞬だから幸せって感じるんだよ”

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ま、こんな感じでw

しかし最近恋愛もの多いですねにひひ

とかいっておれも好きな人がいるかもしれませんけどねドキドキラブラブ

ではまたパー


ペタしてね 読者登録してね