あめこちらの方は雨がヤバいです。雷も昼間はヤバくてー…ほんまにどうなるかとどっかに落ちる感じで!しかも2回!!ヤバいっすよ?しかも鳴りやんだと思ってたら普通に遠くの方でゴロゴロ鳴ってました停電にならんくて良かった梅雨はよ明けんかな