ヤバいです


朝、電車が徐行ですよ!


やけかなり
ゆっくり学校行きました



行ってもぐだぐだな
感じだったんですがね。



あと2日で今学期終わるんで
頑張っていきます
こちらの方は
雨がヤバいです。

雷も昼間はヤバくてー…

ほんまにどうなるかと



どっかに落ちる感じで!

しかも2回!!


ヤバいっすよ?


しかも鳴りやんだと
思ってたら
普通に遠くの方で
ゴロゴロ鳴ってました




停電にならんくて良かった






梅雨はよ明けんかな

初めて書きますひらめき電球



これからなにかと
頑張って書いて
いきたいと思いますキラキラ




ではっ音符