占星術:引き寄せをアップさせるコツ | はちみつとクレイ クレイエッセンス

はちみつとクレイ クレイエッセンス

奈良 押熊のクレイエッセンスです。健康からお仕事の悩みまで、自然体のあなたらしくライフプランを描くお手伝い。クレイテラピー講座、はちみつセラピー、古典西洋占星術、キャリアカウンセリングをお伝えしています。

 

⚜️奈良・押熊で占いカウンセリング⚜️

 

 

一度きりの人生を思い切り楽しもう✨

西洋占星術(ホロスコープ)鑑定とキャリアカウンセリングのモニタリング様を募集中です。

 


 

 

 

 

引き寄せの法則クローバーご存知ですかほっこり

 


強く願ったり信じるものは実現しやすい、という考え方のことですよね。


 

願う、思う、考える、だけで叶うだなんて魔法のような話だなと思ってたので半信半疑でした。


 

最近は脳科学にも興味があるので、本を読むんですが



引き寄せの法則の解説があるんですね。



ってことは、脳科学的に認められているというのと。


 

これは使わないともったいない♪



すでに実践されて願いが叶った人はスバラシイです✨✨



私はなかなか引き寄せを実感することはなかったんですね。今まで。



それが、だんだん理由がわかるようになってから小さな引き寄せが起きるようになりました。



もし以前の私と同じように、引き寄せたことないかも?と思う方がいらっしゃったら、つづき読んでみていただけたら嬉しいです。



星占術でもわかったことがあります。



その2つのこと、

引き寄せをアップさせるコツをお伝えしたいと思います。

 

 

①引き寄せは魔法じゃない♪

 

②自分の星にあった引き寄せ方を知る

 

 

 


①引き寄せは魔法じゃない♪れっきとした脳科学

 

 

引き寄せたいことを叶える一つの方法として「アファメーション」があります。

 

 

自分の潜在意識に、良い結果を引き寄せようとする自己暗示方法のことですよね。



達成している自分をイメージしながら現在完了形で唱えます。『わたしはダイエットに成功している』とかです。

 

 

他にも視覚から自己暗示させる方法として「ビジョンボード」などもあります。

 

 

いずれも自分にこうなりたい、という「思い込み」状態を作ります。


 

この思い込みについて、サンフランシスコの小学校で行われた面白い実験が有名です。

 

 

「将来、成績が伸びる生徒を見つける」というニセモノのテストを小学校で実施。

 

 

その後、ランダムに数名呼び出して

 

 

「あなたは数か月後に成績が伸びます」って伝えられました。

 

 

すると、その結果を伝えられた子は、他の児童に比べて

 

 

実際に「成績が伸びた!」という素晴らしい結果にひらめき電球

 

 

すごいですよね。

 

 

さっそく子育てに取り入れたいとおもいましたが

 

 

ん??

思い込んだだけで子どもの成績はあがったのか?

 

 

それだと魔法になりますよね。

ここがポイント。

 

 

「私は成績が伸びる子なんだ」と思い込む➡成績が伸びた

 

 

の2段階なのではなくて、正確には

 

 

「私は成績が伸びる子なんだ」と思い込む➡「行動が起きる」➡結果、成績が伸びた



3段階。

ということで引き寄せの法則で起こる。

 

 

行動が起きる、というのは今の自分より成長するときに起こります。



未来の自分は出来ているってことで、自然と勉強する時間が増えた。



とか



授業も理解できるはずってことで勉強そのものに興味がわいた



ってことですね。

 

 

「願うだけで叶う」んじゃない。

 

 

実際は、願って自然とその叶えたい目標に行動を起こせた結果、叶ってる

 

 

ということです。

 

 

なので、さっきのテストで「成績が伸びる子」に選ばれた子の中でも「行動が変わらなかった子」は、もちろんのこと成績は変わってないと思います。

 

 

(まれに魔法もあるかも知れませんケド)

 

 

引き寄せが起きて、いつもと違う景色が見えた時に

 

 

「残業だから今日はできそうにない」

 

 

とか

 


「やっぱり面倒そうだな」

 

 

などが勝ってしまうと「行動がおこらない」になってしまいます。



結論、現状から変わらない、引き寄せてない、になりますね。

 

 

引き寄せたかな?と思ったら

あんまり深く考えず(←これ重要)とりあえず行動する 



すると新しい出会いがあったり、小さな引き寄せが始まり、大きな引き寄せに変わっていきます♪

 


実際、私はめちゃくちゃ増えましたほっこり


 


 

②自分の星にあった引き寄せがある

 

 

 

星占術でも面白いことが傾向としてあります。

 

 

引き寄せってそもそも実は頻繁に起こっているって言われてます。

 

 

でも実際は すごく引き寄せているわって思う人と 引き寄せてないわ って感じる人 がいるわけです。

 

 

違いはなんだ!?と思いますよね。

 

 

それは、受け取り力 ひらめき電球ひらめき電球

 

 

引き寄せても、うまぬ受け取りができてなければ引き寄せたものを自分に取り込めない。

 

 

なんと〜!

って感じですよね。

 

 

この受け取りが得意な星座さんと不得意な星座さんがいるわけです。

 

 

なんとなく「わたし不得意かも」と思われたかたがいらっしゃるかも知れませんほっこり

 

 

じゃ、不得意なら引き寄せはムリなわけ?

 

 

ってこともありません。

 


そんな時は自覚が大切になってきます。



わたしには引き寄せがいっぱい来てるのに、受け取りが苦手なんだわ。と。



エレメント土が多い人、風の人。

とか。



ラッキーな棚ボタ情報とか来たら



それってあやしくない🤔?

とか


その根拠はなんなの🤔?

とか



自然と考えてしまいがち。

良いことなんですけどね



引き寄せの法則の時はすこしブロック外しがいいかも。



「ま、、思うところは色々あるけど一旦脇において、とりあえずやってみようキラキラ



って意識的に思ってみる☝️

 

 

これ、やってみてくださいねほっこり



引き寄せにくいけど、土、風さんが引き寄せたら、あとは怖いもんなしです❣️




引き寄せ力

みんなでアップさせていきましょ〜飛び出すハート


 



 

【お試し西洋占星術】

ホロスコープから読む私の天職ってなんだろう?

 

西洋占星術(ホロスコープ)鑑定とキャリアカウンセリングのモニタリング様を募集中です。(対面かZOOM)

 

鑑定では、前半30分 あなたのホロスコープから特徴や強みなど読み解き

 

 

後半はキャリアコンサルの視点から潜在的な意識について、お仕事をする上で大切にされていることを紐解いてゆきます。

 

 

 今なら2000円お値引き✨

アンケートとご感想にご協力を頂いています。

 

 

残りの予約枠わずかとなりました。

 

一番下のHPからお問い合わせください☆

 

 

 

 

 



 

疲れた時はオーガニックはちみつで一息

 

 

 

 

 

奈良 押熊 はちみつとクレイテラピー

 

■クレイテラピー講座

■はちみつ講座

■西洋占星術

■キャリアカウンセリング

 

 

■ホームページ

 https://clayessenceayameik.wixsite.com/clayessence

 

 

■スキンケア・セレクトショップ

http://clayessence.thebase.in