ワクチン接種とクレイテラピー | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池/たまに阿波座/それぞれの星のエネルギーをお伝えするのが得意なキャリアコンサルタント。
自分の強みを知りたい、自分を変えていきたい方を全力でサポートしています。
人生どん底から幸せ体質に変わる方法、カウンセリングに定評をいただいております♡

 

こんにちは

奈良菖蒲池のクレイエッセンスです。




去年か、一昨年かもう忘れちゃいましたが

コロナが広がり始める数ヶ月前に

ハワイ旅行を予約してました🌺


結局は全部キャンセルとなったのですがあせる




そのウキウキだった時に

宿泊予定だったコンドミニアムの

メルマガを登録してたのですよ。




そしたら、こんなメルマガになるとは

まったく予想もしてませんでしたけど




今度いつハワイに行けそうか、という

情報をくださる感じで


ハワイのワクチン接種率とか

コロナ状況とかのメルマガになってねー




ハワイのコロナ事情が垣間見れています






めっちゃハワイ通とかでもないのに

なんでそんなに知ってんのと言われる(笑)




今日のメルマガで驚きました。




■日本も「ワクチンパスポート」導入、7月中下旬より(将来的には電子申請へ移行予定)




あらら、そうなんですか?

日本でもニュースになってたんですか?


知りませんでした。




『将来的には電子申請へ移行』って

そんな毎年、海外に行くたびにに

接種していかなければならない

ルールになってしまうんでしょうかおーっ!




お久しぶりに

以前クレイ講座を受けて頂いた

お客さまからご連絡いただきました。




ご質問は



【職場での集団接種があり受ける予定、

クレイパックは使えますか】




というご質問でした。



インフルエンザワクチンも職業上

毎年受けてらっしゃって

副反応起こるのですよね

赤く腫れ上がる感じで。




クレイパックでだいぶ助かってたので

次のワクチンでも使えるかなってことでした。




ワクチンの種類は違いますけど

炎症という意味では同じなので使えます。



この場合はグリーンイライトですね。




万が一、体内の重い副反応が出た場合は

クレイではどうしようもないので

すぐに病院へお問い合わせ&GO!に

なるかと思います。




両親には接種前後は糖代謝しっかり

回すんやで!ということで

蜂蜜の量を増やしてます。




何が正解なのかは、わからない世の中です。

自分の意見は人と違っていいし

その場その場でベストな状況を自分で

作ってくしかないかなと思ってますほっこり


 

 

 

 

はちみつとクレイのクレイエッセンス

ブーケ2  ホームページ https://clayessenceayameik.wixsite.com/clayessence

ブーケ2  SHOPPING https://clayessence.thebase.in/                                    

clayessence