ティーに合うはちみつ レザーウッド | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池/たまに阿波座/それぞれの星のエネルギーをお伝えするのが得意なキャリアコンサルタント。
自分の強みを知りたい、自分を変えていきたい方を全力でサポートしています。
人生どん底から幸せ体質に変わる方法、カウンセリングに定評をいただいております♡

 

こんにちは

奈良菖蒲池のクレイエッセンスです。

 

 

ちょっと一息しようかなって時、どんなもの飲まれてますか?

毎回フレッシュなジュースとか飲めたら最高だなー

と思いますけど、なかなか現実は無理ですねねー

 

 

お手軽なところでは、

ほーっと、ゆるめたいときは

紅茶やハーブティーがとってもおススメです。

 

 

コーヒーはシャキーン!

ゆるめるときは、ティー 照れ

なんて、シチュエーションに合わせて

飲み物をえらぶと夕方に、

「あれ、いつもより疲れてないな?」

とか感じるようになってきます。

 

 

紅茶やハーブティーの時も

ぜひ糖質を一緒に取ってくださいね。

 

 

蜂蜜や砂糖を入れるとか。

お疲れ回復には糖代謝を効率よくすることが大事ですから。

 

 

砂糖でもいいけど蜂蜜だとビタミンやミネラルも

一緒に取れちゃうし、いいと思いませんか?

(ビタミンやミネラルそのまま

とりたい時はお湯に入れるより

そのままパクッと、が良いですけどもね)

 

 

でもね~ 蜂蜜によって癖がある味だったり強かったり

紅茶やハーブティーのような柔らか~い味に合う

のってなかなかな見つからない。

 

 

って思ってたのですが ありました!!

LEATHERWOOD

 

 

 

この蜂蜜は紅茶にもハーブティーにもとっても合います。

フルーティーで、軽い感じ。

 

 

この蜂蜜をお湯でといて飲むだけでも美味し~。

オーストラリアなの!?って思う味わい。

 

 

オーストラリアの蜂蜜って食べたことありますか?

ユーカリの蜂蜜が多くて共通した味があって

はいはい、これオーストラリア蜂蜜ですねって特徴の味が

あって、それが好きな人もいるけれど

このレザーウッドはそのユーカリ系の蜂蜜とは全然違う感じ。


 

黄色の蜂蜜で、どんな体調の方にもお勧めできる

蜂蜜初心者の方にも「あ、美味しい」と

いわれる確率の高かい蜂蜜です。

 

 

もちろん苦手な方もいますけどね。

とくにハーブが嫌いな人は苦手かもしれません。

 

 

紅茶だと 1回にこれぐらい入れて飲みます~

私は美味しくてすぐなくなってしまう・・・ 笑

きれいな琥珀色ですよね~、このままパクっと食べても美味しい。

美容にも良いなんて、ほんと蜂蜜はいいっすよね~。

 

 

ちなみに

間違いなくコーヒーには合いません 笑

 

 

そういえば、コーヒーも紅茶も好きだけど

カフェインって良くないんだよね?と聞かれることがありますが

カフェイン悪説はもう古いデータかも知れません。

 

 

私は、正しく取れば健康にとっても良いもんだと思ってます。

ぜひ糖質と一緒に、取ってくださいね。

詳しく書かれている記事のご紹介↓

https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12595251454.html

 

 

レザーウッド蜂蜜はこちらからお買い求めいただけます♪

 

 

 

 

お肌に優しかったり、オーガニックなどの新しいアイテムを入荷してるので

1つずつまたご紹介していきますほっこり

 

 

 

 

はちみつとクレイのクレイエッセンス

ブーケ2  ホームページ https://clayessenceayameik.wixsite.com/clayessence

ブーケ2  SHOPPING https://clayessence.thebase.in/                                    

clayessence