2021年はどんな年? | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池/たまに阿波座/それぞれの星のエネルギーをお伝えするのが得意なキャリアコンサルタント。
自分の強みを知りたい、自分を変えていきたい方を全力でサポートしています。
人生どん底から幸せ体質に変わる方法、カウンセリングに定評をいただいております♡



2021年❗️
こんにちは
奈良菖蒲池のクレイエッセンスです。


いつもと同じ24時間たつと次の日に
なるのは当たり前なのですが


大みそかからお正月への1日は
日本人にとって毎年とても
大切な時間の経ちかたがしますねほっこり


今回の年末年始はご縁があり
両日ともに伊勢神宮におりました。


すっごい計画立てわけでもなく
今朝も行くつもりだったわけでもなく
風の流れでそうなって
そうなるとすんなり運ぶんですね〜物事が。



今年はどんな年にしましょうか。





占星術的に風の時代に突入してます。
自分のやりたいこと
自分にしか出来ないこと
見つけて行きましょう!


枠を取り払って
今までの固定観念も柔軟に
ボーダーレスに
活躍して行きましょう!


健康に関心がある方は
ドンドン学んでいきましょう!


今いち思考が軽くならない時は
クレイだとホワイトカオリンで
パック洗顔してみてくださいねほっこり


本年もどうぞ宜しくお願い致します。





クレイと蜂蜜の
クレイエッセンス