同窓会つづき ゆかいな仲間たち | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池/たまに阿波座/それぞれの星のエネルギーをお伝えするのが得意なキャリアコンサルタント。
自分の強みを知りたい、自分を変えていきたい方を全力でサポートしています。
人生どん底から幸せ体質に変わる方法、カウンセリングに定評をいただいております♡


こんばんは
クレイテラピストのみゆきです


今日から世間は3連休ですね~
10月も気付けばもう半ばビックリマーク毎日が早いです


前回の続きです♪


個性豊かなバラバラの職種でのセミナー同窓会に行って来ました
色んな話が出てほんと楽しい❗️


どんな方たちが集まってるかといいますと、、、


パールボタンの後ろ姿がかわいい♡このお方。いつもオサレなお姉さまこと、りえさん

{D9862879-43E2-48D1-B4F3-5DCF11CF8259:01}


イタリアやフランスを飛び回ってお仕事されているフリーランスのファッションデザイナー✈️


色んなパリコレについもブログで書いたりされてて別世界の人、、、
だけどめっちゃ気さく❗️


ステキなストールが欲しい!と思われてたら、りえさんのブログ☑チェックされると本当に品質の良いものに出会えます


イタリアでカスタム依頼されますが、一般の方にも販売してもらえるみたいです。

りえさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/mabellissima/


{9C6D566F-FE41-4B10-83B6-FD575B239E22:01}
どの写真がどの人なのか、想像にお任せしまーすw

あきちゃんは美容院の店長さん目
でも髪のことだけじゃない!インナービューティスタイリスト


ヘアカットやセットとか髪の毛のことだけじゃなくて、内側からの健康や毛髪ミネラルなんかの情報も詳しくて、まさしくインナービューティケアのプロ


頭皮ケアにも詳しいから、そんな方にヘアもお任せしたくなりますわ。


あきちゃんのブログはこちら。


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


くみちゃんは心斎橋のアロマリンパマッサージ処美脚職人のオーナーさん。


外見からはオーナーさんって感じじゃなくて、かわいくいつもニコニコ


こちらのサロン、私は知らなかったのですが、なんとスタッフ全員が男性アロマセラピストさん!!!


お客さんは女性オンリーという。。あやしいお店じゃないよ


こだわりがホームページにたくさん載せられてて、デトックスコース一回行ってみたいな~。


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


よっぴぃは、
かおり工房 moccaのかおりプロデューサーブーケ2


病院や企業へアロマの香りデザインされてます。元看護師で臨床試験したりアロマの研究者でもあるらしくカラーまで見れるんですよね


沖縄在住というのか羨まし~
旦那さんが常夏の島で暮らしたいという希望からだって。そんなのなかなかない~


よっぴぃのブログはこちら


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


光和胡さんは薬膳料理されてますビックリマーク
これまた興味津々だけど今回全然聞けなかったので今度お会いした時に♡


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


今回、集まりに参加できなかった方も、これがまたさらに多彩な方々なんです


いろんな職業があり考えがあり。
ほんといろんな面で勉強になります!


ときどき偏りがちになる考えも、多様な方に出会うことで客観的に自分の立ち位置が確認できたりしてね。


コラボイベントできたらいいね、なんて話もありました☆


次回の集まりも楽しみです


{341792A0-6246-4599-AE1E-E1B84A410039:01}