スパリチュアル セミナー | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池/たまに阿波座/それぞれの星のエネルギーをお伝えするのが得意なキャリアコンサルタント。
自分の強みを知りたい、自分を変えていきたい方を全力でサポートしています。
人生どん底から幸せ体質に変わる方法、カウンセリングに定評をいただいております♡


先日SPARITUALのセミナーに
行ってきました

使用順序や内容を知りたくて

{1B66DC0C-C72E-44EA-A155-422C74AFB979:01}

スパリチュアルほぼ全シリーズ
試せました❗️

最後のほう
香りがMix upしてしまって
良く分からなくなってましたけど

マッサージ方法のレクチャーは
全然なかったです。

そこらへんはLCNのセミナーのほうが
丁寧なのかな、と思いました

スパリチュアル、セミナーでは
ケア用品は全てオーガニックだと
言われてました

ハリウッドのセレブ御用達ってのが
ラグジュアリー感倍増させますね

また
世界の5つ星クラス
ホテルスパ・ネイルサロンで
取り扱いされてるそうで。

リッツカールトン黄色い花
マンダリンオリエンタル黄色い花
などなど

おぉ~ 高級感満載

ハンドスパに関して
使用方法は4ステップ

ハンドバス
スクラブのあと、さらに
スクラブマスク
保湿ケア(マッサージ)

と、わかりやすい

その中で選べる種類が
アロマの香りであったり
マッサージだと色んなクリームや
バームがあるって感じ

香りは
ゼラニウム:クローズユアアイズ
フランキンセンス:ルックインサイド
ジンジャー:インスティンクチャル
ジャスミン:インフィニトリーラビング

セミナーで人気な香りは
ジャスミンとゼラニウムでした

けっこう良さそうだな~
使ってみたいな~
思ったのはネイルケア商品❗️

キューティークリーンは
さっそく買っちゃいました

{97C5A65B-7D82-4326-9E25-9339D9B1734A:01}

ちょうどキューティクルリムーバー
がなくなってしまって
買わなきゃな~と思ってたところで。

スパリチュアルのは
ジェル状になってて液だれしない
しかも使用後に乾燥しません、
とのこと

質問で、ジェルのリフトの原因に
なりませんか❓って聞かれてましたが

ジェル塗布前には
油分除去されると思うので
その行程をしっかり行ってもらえれば
って事でした。

スパリチュアルは
ポリッシュ(ネイルラッカー)
メニューを揃えてますね

薄くなっていたんでる地爪が
あったので

"ジェルでダメージを受けた爪に
厚みと固さを与えます"
という説明の
ベースコートのニュートリシック
を塗ってみました。

しっかりして、マニキュアの
ベースコートじゃない感じ

ジェルをおやすみされる方は
いいかもしれないな、と思います。

ボトルにもこだわりがあって
フェラーリをデザインしたチームが
担当し、賞ももらってる
扱いやすいデザインだとか。

購入してみよっかな~

カラーポリッシュは
アロマの香りもしました。
いいですね~

1つ、
ちょっとそれはどーなのかな~と
思ったのはクレイマスク

クレイを本格的に勉強している
私としてはびっくりな使用方法でした。
それは使わないかな

アメリカのサイトを見てみたら
スパリチュアルは
Veganって理由で選ばれたり
してますね。

ビーガンって、
絶対菜食主義、動物を一切犠牲にしない副産物を原料とした成分のこと

安心して使える商品っていいですね



補足です

オーガニックの補足ですが。

認証されているオーガニックな
材料が一部成分で含まれているのでCertified organicのマークが入ってる
みたいですが

例えばこちらシュガースクラブの成分
{F9AB3835-B656-4961-A4EF-8ECF0007A6EF:01}

オーガニックじゃなさそうなのも
いっぱい入ってるな~と思ってたら

{4F7DBE15-9A91-4EA0-B2A9-3308E9B1A69F:01}

英語面を見ると
78% organic featuring
Geranium essential oil。

とあります。
精油はオーガニックのものを
使ってるけど

22%はそうじゃないって
事ですよね~。

私がオーガニックって書いて誤解が
あるといけないと思って
情報まで、でした

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

このサンプルのシュガースクラブ、

擦り傷がある足や腕に
使ってみましたが、全然しみなくて
しかもスクラブしただけなのに
お肌がモッチリ

仕上げにまたまたもらったサンプル

インスティンクチャル
オーガニック
モイスチュアライジングローション

で軽くマッサージしたら
ツルツルしっとり

となりました