映画鑑賞が趣味のナナです爆笑爆笑

 

このブログでは、私がネトフリで観た映画の感想や昨年11月から始めた副業「オンライン収入NEXT」の収支報告をゆる~く発信しています。

 

日曜日はゆったり過ごせて、日ごろの疲れが取れた気がする。

 

急に梅干し食べたくなってスーパーに買いに行ったけど、個人的にははちみつ梅が好きかな笑

 

早速、今日観た映画とオンライン収入NEXTの収支報告やっていきたいと思います。

 

 

口コミで評判の『ザッツ・アモール!』観た

 

 

 

今日はネトフリオリジナルの映画『ザッツ・アモール!』観ました。

 

ネトフリオリジナルの映画って、いろいろ評判あるけど個人的にはけっこう好き。

 

この映画はよくあるラブストーリーなんだけど、安心して観れるというか、誰も傷つかない平和な映画だからよかった。

 

セリフとかはちょっと観てて恥ずかしくなるものもあるけど、スーパーで買ったケーキ食べながらまったり観れた✨

 

ゆっくり過ごしたい休日にはかなりおすすめの映画。

 

恋愛またしたいなって思えたかな。

 

ネトフリオリジナルの映画、口コミで評判になってるもの一通り観てみるのもアリかもラブラブ

 

最近はお金に余裕も出てきたし、ほかのVODも登録しようかなと今迷ってるところです。

 

今から寒くなるしおうち時間も今以上に増えるだろうから、前向きに検討しようと思ってます。

 

 

続いて、オンライン収入NEXTの収支報告やります花

 

 

 

オンライン収入NEXTやってみた!365日目は7,719円

オンライン収入NEXTと書かれた画像

 

 

今日でオンライン収入NEXTに参加して1年が経ちました。

 

副業ってやっぱり手間がかからないものだと、飽き性な私でも続けられるんだなと改めて思いました。

 

オンライン収入NEXTの評判は良いものと悪いものがあるみたいですけど、私はこの副業に対して特に不満に思っていることはないですびっくりマーク

 

今日も8,000円近い利益が発生しましたし、詐欺被害にも遭ってません。

 

結局のところは、何でもやってみないとわからないですよね。

 

オンライン収入NEXTを検証した記事があったので、こちらも紹介しておきます。

 

よかったら読んでみてください。

 

オンライン収入NEXTをやってみた!口コミや評判も公開中

 

割と最近、更新した内容みたいなので最新情報が得られるんじゃないかなと思います。

 

 

明日からまた仕事だと思うとため息しか出ませんが、オンライン収入NEXTの収益発生を楽しみにしながらマイペースに頑張ることにします。

 

良かったらフォローしてくださいひらめき電球

 

おやすみなさい。

 

フォローしてね