映画鑑賞が趣味のナナですラブ

 

このブログでは、私がネトフリで観た映画の感想や昨年11月から始めた副業「オンライン収入NEXT」の収支報告をゆる~く発信しています。

 

今日は前から欲しかったコートを買いに、アウトレットに行ってきましたびっくりマーク

 

けっこうセールしてて目移りしたけど、前から狙ってたアイテムが買えて満足です。

 

今日もオンライン収入NEXTの収支報告やります。

 

 

 

口コミで評判の『喜劇 愛妻物語』観た

 

 

今日もネトフリで映画鑑賞。

 

もう暇さえあればネトフリ使ってますスター

 

『喜劇 愛妻物語』観たんだけど、夫婦そして家族のカタチって本当にいろいろあるんだなと思える内容だった。

 

水川あさみの演技がすごいってけっこう口コミで評判だったけど、そのとおりで旦那さんに気を遣っていない感じが良い意味で伝わってきて途中笑えた。

 

結婚したての頃とかは幸せの絶頂とかよく言うけど、一緒にいる時間が増えれば増えるほどお互いに求めることって違ってくるんだなと思っちゃった笑

 

売れない脚本家の旦那さんにイライラする感じとか、うまく表現されてて改めて水川あさみってすごい女優さんだなって再認識。

 

夫婦関係をどうにかしたい方、家族の在り方に悩んでいる方はこちらの映画、ぜひ観てみてください。

 

 

続いて、オンライン収入NEXTの収支報告をやっていきますチュー

 

 

オンライン収入NEXT364日目!やってみた結果5,914円稼げた

オンライン収入NEXTと書かれた画像

 

ネットビジネスは正直、詐欺案件もけっこうあるから怪しいイメージが抜けない方も多いんじゃないかと思います。

 

ニュースとかでもけっこう取り上げられてるし無理もないとは思うんですが、安全な案件もあるよっていうことでこのブログでもオンライン収入NEXTをやってみた結果をお伝えしています。

 

今日は5,914円稼げました。

 

最近ブログで報告してる中ではけっこう少なめな金額ですが、ほぼ毎日数千円単位の収益が発生しているので満足ですニコニコ

 

こちらの記事でもオンライン収入NEXTについて、詐欺なのかどうか検証した記事があったので紹介しておきます。

 

オンライン収入NEXTは投資詐欺で怪しい?評判&口コミは?やってみた僕が解説

 

副業やる人、最近増えてきてますね。

 

私の会社でも1年前と比べても、けっこうなペースで増えてきてるきがします。

 

ちょっとした贅沢が気軽にできるくらいの副収入があるだけでも、けっこう生活変わりますよ。

 

ではでは。今日はこの辺で。

 

フォローも良かったらお願いします音譜

 

おやすみなさい。

 

フォローしてね