映画鑑賞が趣味のナナですふんわりリボン

 

このブログでは、私がネトフリで観た映画の感想や昨年11月から始めた副業「オンライン収入NEXT」の収支報告をゆる~く発信しています音譜

 

今日は有給とって、リフレッシュ。

 

ということで、ちょっと自宅近くのジムで朝から運動して何だかんだ充実した日になりましたうずまき

 

たまには気分転換も大切ですよね。

 

 

 

口コミで評判の映画『あのこは貴族』観た

 

 

今日は昼過ぎから、ネトフリで映画鑑賞しました。

 

口コミで評判の映画『あのこは貴族』観たんですが、けっこう奥が深かった💦

 

東京で繰り広げられる2人の女性の人生がほんの一瞬だけ重なり合う感じが、観てて面白かったなぁ。

 

たった一度っきりの人生、用意されたレールを走るだけなのか、自力で道を切り拓いていくのか。

 

私だったらやっぱり、苦労はたくさんあるけど後者かな炎

 

水原希子の演技、久しぶりに観たけどやっぱり惹きつけられる何かを持ってると思う。

 

こういう映画って、メッセージ性があって個人的には好き。

 

ネトフリのランキングでもランキング入りしてただけあって、構成と演出、どっちも良くできてるなというのが率直な感想です✨

 

人生に疲れたときやちょっと考えさせられる映画を観てすっきりしたいときにぜひ観てみてください。

 

なかなか良い映画で口コミで評判になっているのも納得できる内容です!!

 

 

続いては、オンライン収入NEXTの収支報告に移ります。

 

 

オンライン収入NEXTやってみたら今日は8,300円の利益

オンライン収入NEXTと書かれた画像

 

オンライン収入NEXT始めて今日で363日目。

 

口座確認だけで正直、こんなに長く利益をもらい続けられると思っていませんでしたアセアセ

 

8,300円の利益が今日も発生したので、とりあえず年末に自分が好きな物でも買う予定。

 

口コミで評判の副業ということで、最近はネット上でも取り上げられることが増えてきたみたいです。

 

こちらの記事でも、オンライン収入NEXTについて詳しく紹介してあったので参考にしてみてくださいりんご

 

オンライン収入NEXTの評判や口コミは詐欺で怪しい?検証やってみた

 

オンライン収入NEXTは始め方も簡単で、初めて投資やるっていう方も安心して始められる副業です。

 

詳しい内容が知りたい方は公式サイトをチェックしてみてください。

オンライン収入NEXT公式サイト

 

今日はここまでです。

 

すっかり寒くなってきたので、みなさんも体調崩さないように十分気を付けてくださいね。

 

ではでは。おやすみなさい拍手

 

よかったらフォローもお願いします。

 

フォローしてね