映画鑑賞が趣味のナナですふんわりリボン

 

このブログでは、私がネトフリで観た映画の感想や昨年11月から始めた副業「オンライン収入NEXT」の収支報告をゆる~く発信しています猫

 

最近、アパート出て実家に帰るべきか考え中。

 

出社も週1だし、このまま家賃払い続けるの考えるとお金がもったいない気もしてて。どうしようかなぁ。

 

早速、今日観た映画とオンライン収入NEXTの収支報告やっていきたいと思います。

 

 

口コミで評判の『嘘喰い』観た

 

今日は横浜流星主演の映画『嘘喰い』観ました。

 

いつもどおりネトフリで鑑賞したけど、まあまあ楽しめたかなという感じガーベラ

 

どんな騙し合いゲームが展開されるのか、けっこう期待して観たからダメだったのかもしれないけど物足りなかったかなアセアセ

 

横浜流星はもちろん良かったんだけど、女組長の白石麻衣ちゃんもある意味ハマり役な気がした。

 

ライアーゲームみたいな感じの映画だと思って勝手に観たけど、想像以上に面白かったまでは届かず。

 

もう少し天才的な部分があったらまた違ったのかなと思ったりしちゃったよだれよだれ

 

原作も映画同様、口コミで評判みたいなので読んでみようかなと思います。

 

続いて、オンライン収入NEXTの収支報告やりますハイビスカス

 

 

 

オンライン収入NEXTやってみた!358日目は9,014円

オンライン収入NEXTと書かれた画像

 

オンライン収入NEXTをやってみた結果をこのブログで配信し始めて、もうすぐ1年が経とうとしていますハート

 

早すぎる。

 

そして映画何本観たのか分からないくらい、この1年で観た気がする。ネトフリ大好きです。

 

今日のオンライン収入NEXTの収支は、9,014円でした。

 

ここ最近では高いほうなので、けっこう満足しています。

 

冬のボーナスもどうせないだろうから、オンラインん収入NEXTの利益を少しだけ使ってコスメでも買おうかなと考え中ウインク

 

自分の将来のためにも備えたいけど、今の自分にもそれなりにお金をかけたいという何ともわがままな考え真顔

 

アラサーは肌の変化を感じやすくなるってよく言うけど、本当にその通りだと思う。

 

話がそれましたが、オンライン収入NEXTについてもっと詳しく知りたい人はこちらの記事も読んでみてください。

オンライン収入NEXTは投資詐欺で怪しい?評判&口コミは?やってみた僕が解説

 

けっこう分かりやすく解説してあるので、投資初心者の方にもおすすめです。

 

 

 

今日はもうこんな時間なので、久しぶりに出前館でも使おうと思います。

 

最近ご飯作るの面倒くさすぎてやばい煽り煽り

 

良かったらフォローしてくださいひらめき電球

 

フォローしてね