映画鑑賞が趣味のナナですくるくる

 

このブログでは、私がネトフリで観た映画の感想や昨年11月から始めた副業「オンライン収入NEXT」の収支報告をゆる~く発信しています星

 

久しぶりにおうちでまったり。

 

王様のブランチ観ながら時間気にせず過ごせる休日ってこんなに幸せだったっけ?

 

今日もオンライン収入NEXTの収支報告やりますチョキ

 

 

 

口コミで評判の『死霊館 エンフィールド事件』観た

 

今日はなんとなく背筋が凍るくらい怖い映画が観たい気分だったので、『死霊館 エンフィールド事件』思い切って鑑賞。

 

大ヒットしたホラー映画『死霊館』の第2作目で、口コミでもけっこう評判良かったから前から気になってはいたんだけどよだれよだれ

 

やっぱり怖かった。

 

特にシスターの顔がやばい真顔真顔夢に出てくるんじゃないかと思ってしまうくらいの怖さ。

 

途中からやっぱり一人で観るのやめたほうがよかったかもって思うレベルだったけど、怖いもの見たさで最後まで鑑賞しちゃったドクロ

 

「どうやってピンチを切り抜けるのか」っていう所に集中しながら観る映画だと思う。

 

ホラー映画が好きな人はぜひ観てみてください。もちろん、第1作目もおすすめです。

 

 

あとザ・クラウンのシーズン5が11月からネトフリで配信開始みたいだから、また楽しみ増えたキラキラうれしい。

 

ブリジャートン家のシーズン3の配信も待ち遠しいなぁ。

 

 

続いて、オンライン収入NEXTの収支報告をやっていきますチュー

 

 

オンライン収入NEXT357日目!やってみた結果7,528円稼げた

オンライン収入NEXTと書かれた画像

 

オンライン収入NEXTは、参加してからずっとお世話になっている副業です。

 

今日は7,528円、NEXTシステムで稼ぐことができました。

 

本業が休みのときでも、システムは休むことなく稼ぐチャンスを見つけて利益につなげてくれるのでかなり助かりますルンルン

 

稼ぎ方が簡単すぎて、ネット上では「怪しい詐欺なんじゃないか」みたいなことを言われていますが、そんなことはないのでご安心を。

 

私の他にもオンライン収入NEXTをやってみた結果どうだったのか、配信している方がいたのでこちらの記事も読んでみてくださいラブラブ

オンライン収入NEXTをやってみた!口コミや評判も公開中

 

オンライン収入NEXTの魅力や収益公開もやっているみたいなので、参考になると思います。

 

 

 

今日はここまでです。

 

みなさんのおかげでアクセス数、ちょっとブログ更新お休みしてても安定してるのでうれしいです。

 

これからもよろしくお願いしますイエローハート

 

最後にこちらフォローもよろしくですハート

 

フォローしてね