みなさん、お久しぶりです!!

映画鑑賞が趣味のナナですガーベラ

 

このブログでは、私がネトフリで観た映画の感想や昨年11月から始めた副業「オンライン収入NEXT」の収支報告をゆる~く発信しています付けまつげ

 

今日は華金義理チョコ

ということで、コンビニでビールとおつまみ買って映画鑑賞しちゃいました。

 

 

口コミで評判の映画『花束みたいな恋をした』観た

 

 

『花束みたいな恋をした』が、ネトフリの「今日の映画第3位」にランクインふんわり風船星

 

ランキングはこまめにチェックするタイプだけど、久しぶりに今日の映画にランクインしてる映画観た気がする。

 

菅田将暉と有村架純が出てるのが決め手で鑑賞キラキラ

 

口コミは何となくチェックしてて、「懐かしいあの頃がよみがえる」「最後が切ない」みたいな感じで話題性抜群の映画だったのは知ってたけど、観て正解だった爆笑爆笑

 

麦くんと絹ちゃんが可愛すぎて、2時間ずっと釘付けになっちゃいました。

 

正直、途中で飽きちゃうかもとか思ってたけど全然想像してた映画と違ったチョキ

 

せっかくコンビニでビールとおつまみ買ったけど、ほとんど飲まずに終わるというアセアセ

 

最近はひたすら恋愛系の映画観てるんですが、その映画毎の学びというか恋愛するときに参考にしたいなと思えることが得られるので、これからも定期的に恋愛映画、観ていきたいなと思ってます。

 

個人的には『花束みたいな恋をした』の始まり方は好きでしたチューチュー

 

どこか洋画みたいな雰囲気で、何となく鑑賞したら理解が追い付かない感じがたまらなく良かったです。

 

ネトフリ契約してる方はぜひ、観てみてください。

 

続いては、オンライン収入NEXTの収支報告に移ります。

 

 

 

オンライン収入NEXTやってみた356日目!収支は6,457円

オンライン収入NEXTと書かれた画像

 

オンライン収入NEXTに参加してから、356日目の今日。

 

いつもどおり口座確認してみたら、ちゃんと利益が発生してましたうずまきキャンディ

 

6,457円。

 

地味にあると助かる金額。

 

やっぱりNEXTシステムはすごいです。

 

オンライン収入NEXTの評判や口コミを調査した記事があったので、こちらも載せておきますさくらんぼ

オンライン収入NEXTの評判や口コミは詐欺で怪しい?検証やってみた

 

よかったら読んでみてください!!

 

ネットビジネスって詐欺案件が多いイメージがありますけど、オンライン収入NEXTは安定した収入源を探している方にもかなりおすすめの案件です。

 

 

今日はここまでです。

 

これから同期に教えてもらったフェイスマスクやってから寝ようかな誕生日帽子

 

最後にフォローしてくれると嬉しいですパー

 

おやすみなさい。

 

フォローしてね