映画鑑賞が趣味のナナです爆笑

 

このブログでは、私がネトフリで観た映画の感想や昨年11月から始めた副業「オンライン収入NEXT」の収支報告をゆる~く発信していますくまアイス

 

最近肌寒く感じてきたけどわたしだけかな~?

ストーブまでとは言わないけど、深夜とか朝方は暖房がほしいかも笑

 

大好きな映画を見終わってそのまま寝落ちするのも悪くないと思う今日この頃ニコニコ

初めてみる映画はしっかりと最後までみたいけど、見たことある映画で寝落ちをするのもいいかもね音譜

今度挑戦してみる恋の矢恋の矢

 

さて!今日もオンライン収入NEXTの収支報告と映画の紹介しちゃいますハート

恋愛したくなる映画!『ラ・ラ・ランド』は口コミで評判の映画

 

今日私が観た映画は宇宙をテーマにした映画「ラ・ラ・ランド」ラブラブ

夢を叶えたい人達があつまる町であるロサンゼルスが舞台の本映画は、すごく勇気を貰えますよ音譜

 

互いの夢を応援し合うことってとても素敵なことだと思うなぁ合格

 

恋愛もあって、ドキドキもできて楽しかった照れ

 

ミュージカル要素が強めの映画だけど、たまにはこういったジーンとくるような映画も悪くないかなスター

青春時代の自分を思い出すうさぎ

まぁ、今が一番若いから今も青春していると思わないとだめだね!ウインクウインク

 

続いて、オンライン収入NEXTの収支報告をやっていきますねチュー

オンライン収入NEXT347日目!今日の収支は8,339円

オンライン収入NEXTと書かれた画像

 

オンライン収入NEXTに参加して今日で347日目。

よしっ!収入が安定的に増えて行って嬉しい!照れ

 

今日もオンライン収入NEXTに関して書かれている記事を載せておきますね!

口コミや評判はもちろんですが、詐欺なのかどうかについても切り込んでる記事があったのでとても参考になると思います!スター

オンライン収入NEXTの特徴やWEBセミナーへ参加してみた感想なども記載がありますよ恋の矢ニコニコ

 

オンライン収入NEXTは投資詐欺で怪しい?評判&口コミは?やってみた僕が解説

 

今日の収支は、8,000円台でした!

10,000円に届きそうで届かないのは少しもどかしい感じもするけど、いままで沢山オンライン収入NEXTに稼がせてもらったので文句は言えないですがチュー

 

10月も後半に入りましたが、引き続き稼ぐぞ~~ラブ

年末に向けて周りの実践者に負けないように頭一つ分抜き出るくらいの気持ちで引き続き頑張っていきますニコニコニコニコ

 

今回はこの辺にします!また次回もお会いできるの楽しみにしてます!!

それでは、私はそろそろ寝ますね!

おやすみなさ~いぐぅぐぅ

 

あと、よろしければこちらもフォローお願いしますね~~音譜音譜音譜

フォローしてね