映画鑑賞が趣味のナナです爆笑

 

このブログでは、私がネトフリで観た映画の感想や昨年11月から始めた副業「オンライン収入NEXT」の収支報告をゆる~く発信していますくまアイス

 

やる気が出ない月曜日ですが、何とか終えて良かったうさぎ

久しぶりにスタバ行ってのんびりしてきました花

 

チョコのスコーンを久々に食べたけど、安定のおいしさだったニヤニヤニヤニヤ笑

次も食べよっと音譜

 

さて!今日もオンライン収入NEXTの収支報告と映画の紹介しちゃいますハート

ロマンを感じる!『マトリックスレザレクションズ』は口コミで評判の映画

 

今日私が観た映画は宇宙をテーマにした映画「マトリックスレザレクションズ」ラブラブ

マトリックスシリーズはすべて見ているけど今回の新作は考えさせられたな~爆笑

 

まさかこんなにも早くネトフリで配信されるとは思わなかったなニヤリ

 

内容としては、前作の続きのようで続きじゃないみたいな雰囲気があって見る人の数だけ解釈があるように感じるうさぎ

それにしてもいつ見てもキアヌリーブスはかっこいい!ラブラブラブラブ

まったく衰え知らずじゃないかと思うくらいラブラブ恋の矢

 

マトリックスの一作目が公開された当初は、仮想現実という言葉すらなかったと思いますがいまなら「本当に仮想現実に生きているんじゃないか?」って思うな~照れ

 

地球に関する謎や宇宙のなぞとかが明るみになっていくにつれて新たな謎が出てきてるみたいでマトリックスのような世界も映画の中だけではないかもしれませんね真顔

 

続いて、オンライン収入NEXTの収支報告をやっていきますねチュー

オンライン収入NEXT345日目!今日の収支は7,999円

オンライン収入NEXTと書かれた画像

 

オンライン収入NEXTに参加して今日で345日目。

直近の収入も安定的で改めてオンライン収入NEXT継続しててよかったなと感じていますラブ

 

先日に引き続き、今日もオンライン収入NEXTやってみた方の参考記事を載せておきますね!

口コミや評判も詳しく解説されているのでとても分かりやすいですグッド!音譜

気になる方は、ぜひ参考にしてくださいね!

 

オンライン収入NEXTをやってみた!口コミや評判も公開中

 

今日は、ぎりぎり8,000円台に届かなかったけど収益は高い方がと思いますラブラブ

この調子でオンライン収入NEXT頑張っていきますので、みさなんも応援おねがいしますね!

 

あと、気になっている方は実践してみることもおすすめ!音譜ラブラブ

実践している方も多く、不明点もすぐ解決できると思います!

 

今回はここまでにします!また次回も見てね!!

私はそろそろおやすみなさいしますぐぅぐぅ

 

あと、良かったらこちらもフォローお願いしますね~~チュー風船

フォローしてね