映画鑑賞が趣味のナナです爆笑

 

このブログでは、私がネトフリで観た映画の感想や昨年11月から始めた副業「オンライン収入NEXT」の収支報告をゆる~く発信していますくまアイス

 

前回の更新から大分時間が経ったけど、みんな元気かな?あせる

今日は、少し遅めの秋服をかってきたよーうさぎ

ずっと前から欲しかった長めのスカートとパーカーをゲット爆笑

 

今年は秋が短いらしいけど、オシャレは必須だからね!ニヤニヤ

 

さて!今日もオンライン収入NEXTの収支報告と映画の紹介しちゃいますハート

モチベーションアップ!『インターステラー』は口コミで評判の映画

 

今日私が観た映画は宇宙をテーマにした映画「インターステラー」ラブラブ

私たちは三次元にいるけど、映画だと何次元だろう?と思わせられるほど不思議な感覚になるよ!

こういう宇宙関係の映画ってなんだかロマンがあって、モチベーションがあがるよねラブ

 

近未来の地球の姿も描かれていて「本当にこんな未来がきたら楽しいだろうな」と思わせてくれるラブラブ

 

途中でハラハラドキドキするシーンも多くてとても楽しめた!ニコニコ

少し古めの映画だけどまた見返したらきっと新たな発見ができる映画だと思うラブラブ

 

宇宙のことは、考えれば考えるほど謎がでてくるんだけど考えている自分が楽しいという気持ちになるね!!

 

インターステラーをまだ見たことない方や迷っている方がいるなら絶対見た方が良いと思う!

かなりおすすめだから宇宙が好きな方はぜひ~~~チューチュー

 

続いて、オンライン収入NEXTの収支報告をやっていきますねチュー

オンライン収入NEXT343日目!今日の収支は7,090円

オンライン収入NEXTと書かれた画像

 

オンライン収入NEXTに参加して今日で343日目。

もうすぐオンライン収入NEXTをはじめてから1年が経つ、、、なんて早さ!驚き

 

オンライン収入NEXTの口コミや評判、怪しいかどうかについて気になる方は以下記事で確認できます!

とても参考になる生の口コミや評判が詳しく紹介されているよ!ニコニコ

実際に検証していてとても分かりやすいからぜひ参考にしてみて下さいねにっこり

 

オンライン収入NEXTの評判や口コミは詐欺で怪しい?検証やってみた

 

ぜひこの記事を読んで一緒にオンライン収入NEXTやってみましょうハート

オンライン収入NEXTに対する理解が深まるだけじゃなくやる気も出てきますよスター

 

普段買うのに迷うようなものでもオンライン収入NEXTをやっていれば気にしなくなりますウインク

 

ではでは、みなさん良い夢を見て下さいね~

私はそろそろ寝ます!

おやすみなさい~ぐぅぐぅ

 

あと良かったらこちらもフォローしてくださいねチュー風船

フォローしてね