映画鑑賞が趣味のナナです爆笑

 

このブログでは、私がネトフリで観た映画の感想や昨年11月から始めた副業「オンライン収入NEXT」の収支報告をゆる~く発信していますくまアイス

 

気づいたらもう9月!!時間が経つの早すぎてびっくりびっくり

そろそろ秋服を買いに行きたいなーって思うけど、まだ暑い日が続くのかな?あせる

 

今日もオンライン収入NEXTの収支報告と映画の紹介しちゃいますハート

 

ネトふり限定!『パープルハート』は口コミで評判の映画

 

今日私が観た映画はネトフリで配信されている『パープルハート』ですおすましペガサス

 

アメリカの海兵隊員と女性のラブストーリーなんだけど、実はこの2人お互いに愛していないのに結婚しちゃうの煽り

愛していないのに結婚するとか信じられないびっくりって思ったんだけど、それには理由があって…汗うさぎ

 

理由を知っても私は納得できなかったんだけどね魂が抜ける

でも徐々にお互いのことを知っていくうちに気持ちが芽生えてきて最後はキュンキュンする展開が待ってるから

期待してみてほしいな〜って思いましたチュー

 

私もこんなパートナーが欲しいびっくりマークって思っちゃった絶望

一体どこに行ったら出会えるのでしょうかニヤニヤ

誰か教えてくださーいオエー

 

続いて、オンライン収入NEXTの収支報告をやっていきますねチュー

 

 

オンライン収入NEXT303日目!今日の収支は7,123円

オンライン収入NEXTと書かれた画像

 

オンライン収入NEXTに参加して今日で303日目。なんと300日を突破していましたスター

最初の頃は続くのが難しいんじゃないかって勝手に思ってたんだけど、気づいたら大台突破しててびっくりキョロキョロ

 

オンライン収入NEXTはめちゃくちゃ楽だし、すぐに収益を得ることが可能だから続けることができてると思うんだよね笑ううさぎ

じゃなきゃ続けることなんてできない笑い泣き

 

あまりにも簡単すぎるからマジでたくさんの人に興味を持ってもらいたいびっくりマーク

オンライン収入NEXTを知らないなんてめちゃくちゃ損してますよガーン

 

オンライン収入NEXTを知らない人や、オンライン収入NEXTの口コミや評判が気になる人は、

まず最初にこちらの記事を読むのがおすすめお願い

 

めちゃくちゃわかりやすく書いてあるから、オンライン収入NEXTがいかにすごいものなのかがわかると思いますガーン

オンライン収入NEXTの評判や口コミは詐欺で怪しい?検証やってみた

 

今日は月曜日。また1週間が始まるからちょっと憂鬱だけど大好きな映画を見て今週も頑張ろうと思いますzzz

みなさんのおすすめの映画があったらぜひ教えてくださいね花

アクション系もなんでも大好きなのでコメント待ってます目がハート

 

そしてこちらも良かったらフォローしてください風船

フォローしてね