映画鑑賞が趣味のナナです義理チョコ

 

このブログでは、私がネトフリで観た映画の感想や昨年11月から始めた副業「オンライン収入NEXT」の収支報告をゆる~く発信していますくまアイス

 

日曜日。とりあえず家でゴロゴロ。起きたら昼だった(笑)

 

今日やったことは、ネトフリで映画鑑賞1本とオンライン収入NEXTの口座残高の確認くらいラブラブ

たまにはこういう日もアリかなぁ。

 

 

『コーヒーが冷めないうちに』は口コミで評判の映画

 

今日私が観た映画は有村架純さん主演の『コーヒーが冷めないうちに』です付けまつげ

 

原作が小説ということもあって、ファンの間で評判は真っ二つに分かれる映画としてある意味で有名ダッシュただ全体的には口コミでの評判も高く、劇場公開当初もけっこう話題になっていたような気がします。

 

実際はどうなんだろうと思いながら観たけど、とりあえず泣いたあせる私はどちらかというと涙もろいタイプなんだけど、序盤で号泣。

 

何組かのストーリーが入り混じった映画で、どれも人間味に溢れていて良すぎたえーんえーん

 

過去は変えられないものだけど、未来をどう変えるかは自分次第というか。その時に思ったことをきちんと相手に伝えたり、できることはやってみたりすることで人生けっこう変わるのかもと気付かせてくれる映画だった流れ星

 

メッセージ性のある映画が好きな人や感動モノが好きな人にはぜひ観てもらいたい作品。

 

波留さんのイメージもいつもと少し違うし、有村架純さんも良いスパイスになってて正直期待以上でしたびっくりマーク

 

 

続いて、オンライン収入NEXTの収支報告をやりたいと思います。

 

 

オンライン収入NEXT288日目!今日の収支は8,511円

オンライン収入NEXTと書かれた画像

 

オンライン収入NEXTに参加して今日で288日目。去年の11月からやってるけど、我ながらよく続けられてると思う。

 

始めたばかりの頃は怪しい詐欺かもって不安な気持ちで毎日口座チェックしてたけど、ほぼ毎日報酬発生する状態が続くと口座チェックする時間がいつの間にか楽しみになってた(笑)

 

序盤でお伝えしたように私は今日は昼まで爆睡だったんですが、そんな過ごし方してても

8,511円の報酬が発生。

 

収支8,000円超えってけっこう良い副業だなって自分でも思ってますりんご

 

オンライン収入NEXTの口コミや評判が気になる人は、こちらの記事も読んでみるといいかもです!!

オンライン収入NEXTは投資詐欺で怪しい?評判&口コミは?やってみた僕が解説

 

今日は活動開始時間が遅かったので、これからもう1本ネトフリで映画観て寝ようと思いますびっくりマーク

ではでは。

良かったらフォローしてください風船

フォローしてね