みなさん、こんにちは。
映画鑑賞が趣味のナナですガーベラ

 

このブログでは、私がネトフリで観た映画の感想や昨年11月から始めた副業「オンライン収入NEXT」の収支報告をゆる~く気が向いたときに発信しています付けまつげ

 

仕事終わって、1本映画観終わった後のブログ書いてる時間が1日の中で一番好きかもラブラブ

あぁ、この時間が続いて欲しい!!

 

 

ネトフリで話題の『デイ・シフト』観た

 

今日はネトフリの国内映画TOP10入りしてた『デイ・シフト』観ましたくるくる

 

お人好しのパパがお金のために働くっていう素敵なストーリー。本業の他にヴァンパイアハンターのお仕事もしててっていうちょっと変わった設定。

 

けっこう戦うシーンがグロいというか、私は戦闘シーンは苦手なので途中で無理そうなところは所々飛ばしながら鑑賞ラブラブカーアクションのシーンは妙に印象に残った音譜

 

映画だけ観て過ごすというよりかは、何かしながら軽く観るくらいがぴったりな映画かな義理チョコ

 

こういうヴァンパイア系のスリル満点の映画が好きっていう人にはかなりおすすめ。戦闘シーンがけっこう良かったっていう意見もあったりするみたい。

 

口コミでも評判だったから観てみたけど、友達とか恋人とかと観るともっとしっかり観れたかなって思っちゃった泣

少し怖い系の映画は本当に苦手だけど、怖いもの見たさで観ちゃうクセが昔からあるアセアセ私みたいなタイプの人は、誰かと一緒に観るのがおすすめ。

 

『デイ・シフト』観るか迷ってるっていう人は、私の感想も少し参考にしてくれると嬉しいです!!

 

 

続いて、私がやっている副業「オンライン収入NEXT」の収支報告に移ります。

 

オンライン収入NEXT286日目!今日の収支は7,228円

オンライン収入NEXTと書かれた画像

 

オンライン収入NEXT、参加して286日目。

先に今日の収支から報告しようと思います!!

 

収支は7,228円でしたキラキラ

 

私がやってることは毎日の専用口座の残高チェックだけ。

なので、オンライン収入NEXTで収入増やすために何か特別なことを時間をかけてやってるわけではないですOK

 

オンライン収入NEXTを始めたらどれだけ生活変わるのか、ちょっと気になる付けまつげっていう人はこちらの記事もおすすめです!!

オンライン収入NEXTをやってみた!口コミや評判も公開中

 

 

土日何も予定ないし、近くにできたカフェにでも行ってみようかなニコニコ

オンライン収入NEXTも相変わらず調子良いし、美味しいケーキでも食べて疲労回復しようっとおひつじ座

 

おやすみなさい~

あと、よかったらフォローしてくれると嬉しいですうずまき

ばいばい~音譜

フォローしてね