こんにちはおねがい

連休2日目~おんぷ
皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

本日のご紹介ですハート

「マーブルサークルイヤリング」


ピアスの穴…開けてない…
という方~お待たせしました!!拍手

freeでも人気だったピアスと同じ形の
イヤリングが入荷しましたよー上げ上げ

トレンドらしい大振りキラキラ
でも軽くて付けやすいのも嬉しいポイント。
クールな雰囲気で大人っぽくお使い頂けますこんにちはハート


お色はこちらのみ…m(_ _)m
お値段¥1,600

お時間ある方は是非freeにご来店下さいびっくり

~今月の定休日のお知らせ~
9/28日はお休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
*下記カレンダーにてご確認下さい。


~お客様ネイルのご紹介~
O様のハンドネイルネイル
ワンカラーだとちょっぴり淋しい…
そこでシェルやホロを使ってみましたハート


ラメとは違うキラキラ感で上品ネイル。
O様、ありがとうございましたハート

本日も最後までお付き合いして頂き
ありがとうございましたニコニコ

http://onlineshopfree.com