ネイルチップと爪の間にほぼ隙間がない場合
粘着シールを使うと厚みで浮いてしまいます💦

そんな時はワンタッチネイルグルーを
試してみてください!


商品名に‘’グルー‘’と入っていますが

取り外しが可能です◎

通常グルーで付けると、ネイルチップは使い捨て、

自爪もボロボロになってしまうので

取り外し可能は嬉しいですね。


使い方は動画で↓

※インスタグラムのリール動画で使用した動画です。


続き↓


↑ワンタッチネイルグルーが

固まるまでの時間を動画にしました。


動画の中で、中指だけ浮いてきてしまう事件発生🚨

中指だけ他の指と比べるとネイルチップの合いが

悪くて、浮きやすくなっていたようです💦

このネイルチップは結構前に作って

お気に入りのデザインだったのですが、

時間の経過と共に爪の形は変わって来るものなので

合いが悪くなってきたら作り直しが必要ですね…😅


とはいえ合いが悪かったネイルチップも15分後には

しっかり爪に密着したので正直驚きです🫢❗️

爪とネイルチップの間に隙間が出来てしまう場合は

何度も塗り重ねると密着度が上がりそうです🙌


ワンタッチネイルグルーでネイルチップをつけて

そのあと普通に生活してみたのですが

取れる気配はありませんでした😳

4時間くらい着用して、その時間内で

5回石鹸で手を洗いましたが全然大丈夫でした👌

というか途中でつけてること忘れてました😅

そのくらい自然な着け心地なので

かなり優秀なグルーだと思います!


ただし、ネイルチップと爪の間の隙間があまりにも大きいような場合には密着させることが難しいのであまり使えないかなと思います💦

当店のシンデレラコースのネイルチップのように

爪とネイルチップの間に隙間がほとんどなく、

ぴったりとしたネイルチップには

このグルーをオススメしたいです💡


次の記事ではワンタッチネイルグルーの

外し方について説明していきます😌