こんにちは。

お買い物してたらすごい接着剤を
たまたま発見したのでご紹介します♪

コチラ↓

マジック&リピットタッチ 


塗って乾かすだけでネイルチップを
装着できるということで買ってみました!

グルー等でネイルチップを付けてしまうと、
外す時にチップが壊れて再利用が
できなくなってしまうのですが、
こちらはチップの再利用が可能です。



使い方はこんな感じです。
早速ノリを塗って‥



装着!!
ノリを塗りすぎたのか、根本から
溢れてきました💦
キッチンペーパーで拭き取ります。


溢れたノリも綺麗に拭き取れたので
塗りすぎてしまっても安心ですね!

5分後くらいには爪をぐりぐり押しても
チップは取れませんでした。
ただ、中のほうは乾いていないようで
少しグラグラします。
中が乾くまで触らないほうが良さそうです。

1時間後にはもう固まった感じがしました。
押してもグラグラしません。
手を洗っても大丈夫でした。

外してみたらノリがクッションのようになってしました。カチカチに固まっているわけではなく、伸びがある素材なので、衝撃を受けた時にも安心ですね


外すときはぬるま湯などに手をつけて
ノリを柔らかくしてから外しましょう。
無理矢理剥がすとチップが壊れたり、
自爪が痛む可能性がありますので注意!


『リピットタッチ』のメリットとデメリット↓

メリット     

・ワンタッチで付けられる    
・水に強い
・900円で何度も使えてコスパが良い
・ネイルチップを繰り返し使える

デメリット

・乾くまでに時間がかかる


いかがでしたか?
これなら忙しい朝にもサッとネイルチップを
付けられますね♪

シンデレラコースを
ご注文のお客様はぜひこちらをお使いください。
リピットタッチではない
ネイルチップ用の液体もございますので
そちらでも大丈夫です👌


ドンキホーテでも売ってますので、
行った時は探してみてください〜♡



Ongene【ネイルチップ専門店】