オンラインゲーム Guns of Soul

テーマ:

オンラインゲーム Guns of Soul

 

Guns of Soulには2つのクラスがあります

 

・シューター

・ストライカー

があります

 

シューターとは

遠距離攻撃に特化した後方支援のクラス
攻撃、回復スキルの習得が出来ます
支援役でありながら、武装は基本的に重火器となるため攻撃力は決して低くはないです

スキルルートによって回復に重点を置くか、
攻撃面を強化するかで性能が激変するので慎重に選びたいですね

 

ストライカーとは

近距離攻撃を得意とするクラス

まあ、突撃兵という兵科ですね

自分の周りに弾幕を形成し盾に

シールドを展開と

スキルのほとんどが自分を中心とした範囲攻撃なので
必然的に群れの間を縫っていくような移動射撃をするようになる
特攻をするのではなく、敵攻撃を回避しつつ至近距離を保つことを要とする
伸ばす場合は防御力を重点的に成長させることがいいですね

 

ゾンビに占拠された地球を奪い返す新感覚シューティングゲームです

 

1対多の戦闘をくぐり抜けて真実を暴き出そう

 

 

 

AD

オンラインゲーム バハムートクライシス ゼロ

 

究極のリアルタイムギルドバトルです

 

最大30人同時参加出来るリアルタイムバトル

 

仲間と頂点を目指そう

 

繊細に描かれた、召喚獣と戦士がいいですね

 

クエストやバトルを有利に進めれる圧倒的自由度です

 

プレイスタイルに合わせて強くなるぞー

 

 

 

 

AD

オンラインゲーム KRITIKA

テーマ:

オンラインゲーム KRITIKA

 

これまでの作品を超越した「超アクション」

 

未だかつて誰も体験したことのない

 

ド派手なアクションと圧倒的なスピード感が

 

実現した強烈なアクションゲーム

 

それが超アクションRPG「KRITIKA」 です

 

テクニックや時間に縛られないカジュアルなプレイスタイル

 

超アクションゲーム面白そうだなぁ

AD