今日は千葉みなとにある水槽へ

7.8月に開催予定の

親子スノーケリングの下見に

行ってきましたー

下見?というのは

メインで行うのは私の教え子たちで

しかも在校生の卒業研究も兼ねているので

みんな真剣???な表情で

お話しを聞いて頂きましたー

まーなかなか

新鮮だったんじゃないかな?笑

なんか

楽しかったのは

水槽もそうなんだけど

それを見学に来てる保育園の子たちとか

家族の方々とか

卒業生で

水槽掃除をしてくれてるはせみ なおやちゃんとか

たくさんの出会いが

ここにもあふれてましたー

嬉しかったな笑笑

学生のみんなにも

たくさんの人の繋がりを感じてほしい!

そんなことぐらいしか伝えられないけど

そこには笑顔が必ずあるからさ

 

via ONLINE Dive Service
Your own website,
Ameba Ownd