今年も残りわずか

一年の締めくくりは何処に潜りに行くか?

いやー

やっぱり

神子元っしょ笑

 

なかなか出港率が悪くなってしまい

12月の予定は全てキャンセル泣

 

この写真は7月だったかな?

今年が神子元に行った日を一番多く

26回計78本

来年はさらに加速して

100本は潜りたいと思ってます笑笑

 

ハンマーが好き

ってだけじゃなく

流れの中で泳ぐことや

そこにかかわる

全ての人たちが好きです

 

与那国だって行くし

トライアングルだっていく

けど

やっぱり神子元が一番好き

ガイドができるっていうのが

最大の理由なんだろうなー

 

そろそろ

1月からの予定も立てておこう笑

 

via ONLINE Dive Service
Your own website,
Ameba Ownd