12月に入りました。

季節は冬?かもしれませんが

まだまだ水中は夏気分!?

(私だけ?汗)

 

最近は飲み会も多く

バタバタとしておりますが

その中で

こんなお話しがありました

「毎週ガイドしていて疲れたりして嫌だなーとかありませんか?」と

 

うーん

確かに疲れている時はありますが

海に入るときは

潮周りとか

天候とか

黒潮情報とか

何が見れているかとか

色々考えていると

逆に毎週気分がどんどん高まってきますね

 

特に神子元に行くときは

気分も上がりますし

どんだけ泳げるか?

どんだけ近づけるか?

いつも考えてしまいます汗

 

追われる身になると

どうアプローチするか?が大切なのですが

それでも

追い続けたい!

この気持ちは抑えられません泣

 

さて年内もまだまだ追い続けたい方募集中です笑笑

 

via ONLINE Dive Service
Your own website,
Ameba Ownd