こんばんはニコニコ

 

今週から10週に突入しましたが、10週に入ってから何だか気持ちが悪い・・ゲロー

 

胃痛と若干の吐き気、喉が詰まる様な違和感・・。

 

ついに来たか『つわり』って感じです。

 

まぁ、全然耐えられるレベルではありますが、空腹だとムカムカ。食べたら食べたですぐにお腹が苦しい・・ゲッソリ10週になってから初めて『つわり』症状って出るものなんですかね?

 

あと、よく妊婦さんが食べたくなる物として登場する『マックポテト』!!

 

今日、無性に食べたくなり、ついついLサイズ買っちゃいました笑い泣き絶妙な塩気でパクパク食べれちゃうんですね〜。自分も妊婦あるあるに乗っかることが出来てちょっと嬉しくなりましたイエローハート

 

夜もあまり食欲がなく、でも食べなくちゃということで、うどんを半分ちびちび食べました。

 

あと最近、お腹が張ってきた感覚があります。この時期は胎盤が完成に近づくとされているみたいなので、きっとその影響なのかな?と思っていますヒヨコ

 

『12週の壁』を越えれば、流産の心配も格段と下がるみたいなので、あと2週間、心配はつきませんが、安静に過ごそうと思いますグー