2019年8月20日

 

BT29の昨日は心拍確認の日でした。

 

11日ぶりのクリニック・・アセアセ

無事赤ちゃんは成長してくれているのか、

ちゃんと心拍は確認できるのか、不安の日々でした・・

 

というのも8月14日、15日と二日間、微少な出血がありましたチーンもやもや

オリモノに混ざる程度のうっす〜ら茶色の出血でしたが、気持ちはオワタ・・です。

 

コレは流産の兆候なのか?!精神的疲労がハンパないですタラー

妊娠継続しているのか、、ついには妊娠検査薬をわざわざ購入し、検査。

 

結果は『陽性』のままでした

少し平常心を取り戻ししつつ、いざ心拍確認へ!!!!

 

 

 

『心拍』見えました!確認できました!!

でもまだまだ7週。油断はできませんプンプン次週も胎芽の成長の確認があります。

クリニック卒業はもう少し先ですが、無事卒業できるよう安静に過ごしますピンクハートピンクハート

 

 

もう不安になっても妊娠検査薬は使いません(笑)