ご覧いただきありがとうございます。

 

対面だったらな…という

モヤモヤを解消!

 

オンラインでも対面のような

スムーズで満足度の高いレッスンが

できるようになる

 

 

オンラインレッスンカレッジ

きくちかなです

(プロフィールはこちら

 

自己紹介動画はこちら

↓↓

 

 

自宅教室を頑張っている

ピアノ講師の方に向けた

 

オンラインレッスンカレッジでは

 

オンラインレッスンを
やってみたけれど
 
 
★音がよく聞こえない
★なかなか伝わらない
★タイミングが
 ズレるからやりにくい
★急なオンラインへの
 変更で対応が大変
 
 
などとお悩みを
抱えている先生方や
 
 
★これからオンラインを
 やりたいけれど
 どうしたら良いか
 分からない…
 
などとお悩みの先生方に
 
 

コロナ前の2019年から

オンラインレッスンを始め

 

 

オンラインレッスンだけで
2500時間以上の
指導実績で培った
 
 
オンラインならではの
 
★レッスン準備
★生徒さんへの
 声かけ・伝え方
★Zoomや機材の
 セッティングと使い方
 
などをお伝えしています。

 

 

今日のテーマ

 

  オンラインレッスンの
限界を突破する方法

 

 

 

それは

オンラインレッスンを

きちんと学ぶこと。

 

 

ピアノも

自己流や独学の人より

 

 

きちんと教わっている

生徒さんの方が

 

 

挫折する可能性が

低いですし

 

 

上達までにかかる期間も

短いことが多いですよね。

 

 

オンラインレッスンも同じ。

 

 

限界を感じたままだと
嫌になってしまいますが
 
 
限界を突破できる
オンラインレッスン方法を
きちんと学んだら
 
 
あんなこともできる?
こんなことも出来そう!
益々やりたくなります!
 
 

先日体験レッスンを

ご受講くださった

N先もそんなお1人。

 

 

とっても嬉しい

体験レッスンの

ご感想を頂きました^^

 

 
image
 
 
沢山お話出来て
レッスン体験も
わかりやすかったし

違いが面白かった。

 
 
質問に丁寧に答えて頂き
たくさんの疑問が
解消されました。
 
 
image
 
 
過去にこういう
質問がありました
 
などの事例があると
嬉しいと感じました。

(はい!すぐに準備します!)

 
 
image
 
 
体験レッスン参加を
悩んでいる方へ一言!
アドバイス
 
 
オンラインレッスンって
これが限界。と悟って
 
いらっしゃる方にこそ
受講をお勧めします。
 
 

 

 

 

N先生!!
素敵なご感想
ありがとうございますルンルン
 
 
オンラインレッスンに
限界や疲れを感じるのは
 
 
上手くピアノが弾けない
生徒さんと同じ状態。
 
 
ピアノ苦手だな〜
上手く弾けないから憂鬱…
 
 
と生徒さんが思って
いるのと同じ状態です。
 

 

そんな時は私たち講師が

 

 

正しい弾き方や

効果的な練習方法を

 

 

伝えると上手く

弾けるようになって

 

 

益々楽しくなって

上達していきますよね?

 
 
オンラインレッスンも
同じです。
 
 
限界を感じたままだと
嫌になってしまいますが
 
 
限界を突破できる
オンラインレッスン方法を
きちんと学んだら
 
 
益々やりたくなります!
 

 

独学でできる人は

独学で良いと思います。

 

 

でもピアノも

自己流や独学の人より

 

 

きちんと教わっている

生徒さんの方が

 

 

挫折する可能性が

低いですし

 

 

上達までにかかる期間も

短いことが多いですよね。

 

 

それは私たち講師が

生徒さんに寄り添い

 

 

効果的な方法を

お伝えしているから。

 

 

オンラインレッスンも

 

時間がかかっても

独学で頑張るか

 

 

限界を感じたまま

挫折していくか

 

 

きちんと教わって

モチベーション高く

やっていくか

 

 

考えてみてくださいね^^

 

 

そして

きちんと教わりたい!と

思っていただけましたら

 

 

ますは

体験レッスンをどうぞ!

 


 

より快適で内容の濃い

オンラインレッスンをしたい!!

 

 

そんな先生方を

少しでも応援したい!ので

 

 

生徒の立場で

 

どんな風に聞こえる?

どんな風に見えてる?

を体験いただける

 

 

オンライン体験レッスンを

行なっています^^

 

 

私がオンラインレッスンを

させていただきますので

 

 

生徒になったつもりで

気軽にご参加ください^^

 

体験レッスンの詳細とお申込みはこちらから

↓↓

 

 

 

公式LINEご登録で

プレゼントもあります!!

↓↓

 
1.【動画】
 ビデオ通話サービスの選び方
 Zoom?LINE?FaceTime?
 オンラインピアノレッスンでは
 何がいいの?
 
 
2.【PDF】
 ピアノの音が聞こえない!?
 ピアノレッスンの為のZoom設定
 PDFは生徒さんに
 そのままお渡し・共有OK!
 

 

 

さらに

 

無料診断にて

今のあなたに合わせた

アドバイスをお届け

 

 

さらにさらに

 

 

メッセージにて

無料相談もお受け頂けます♡

 

 

オンラインレッスンの

モヤモヤやイライラを

どうにかしたい…

 

 

オンラインレッスンを

やりたいけれど

分からない、不安…

 

 

そんなお悩みを解決できます^^

 

 

オンラインレッスンの悩みを

スッキリ解決させて

 

 

楽しくレッスンをしていきましょう!

 

 

 

プレゼントの受け取りはこちらから

↓↓