こんばんは^^


本日販売開始となりました猫の訪問着にぴったりの帯のご紹介となります。



訪問着の価格はお仕立て代金入って

参考上代価格   468,720円  (税込)
252,720円 (税込)  

→猫の刺繍の訪問着はこちら

 

 

写真のクロネコの帯は、博多の大蔵織物の本場博多帯となっております。

 

商品の良さは博多の金証紙がものがたっていますので、私からの説明はこれぐらいにして。

 

私が感じたことは、このようなリアルでかわいい猫は、名古屋帯でも半幅帯でもなかなかないってことです!

 

シルエットや、可愛らしいイラストの猫柄の帯は全国に多数ありますが、このような色使いで全年齢つかってもらえそうな帯はそう見つかりません!

 

猫付きのお客様!是非この機会お見逃しなく

こちらのお品物は10/30月曜日の新商品となっております。

 

こうご期待!