おれたちのちばよさ〜2018〜 | 音ら韻のブログ

音ら韻のブログ

東京よさこいチーム"音ら韻"の公式ブログです!


こんにちは!! POPです


9月30日に参加予定でした 千葉よさこいは

残念ながら台風により中止となりました


開催に向け、今まで多くの準備をしてくださった

千葉よさこい運営の皆様

本当にありがとうございました!!!



音ら韻は 9月29日

『おれたちの千葉はここだ!!』ということで

衣装を着て本番さながらに踊る

おれたちのちばよさ〜2018〜

を開催いたしました






みんな楽しそう


とっても盛り上がりました




そして、音ら韻が次に参加させていただくお祭りは

『東京よさこい』

10月6.7日に行われます



2018年のテーマ『ゆう』

光が丘、彩夏祭、原宿、こいや祭り・・・

とこれまで多くのお祭りで披露させて頂きました








東京よさこいでついに最後となります



演舞スケジュールはこちら

---10月6日(土)--------------------------------------

11: 30 アゼリア通り(ながし)

13: 12  西口公園(ステージ)

14: 42 駅前メイン(ながし)


---10月7日(日)--------------------------------------

11: 54 目白駅前(ステージ)

13: 30 巣鴨駅前(ステージ)

14: 24 みずき通り(ながし)

16: 36 駅前メイン(ながし)



『ゆう』の集大成となります!!!

ぜひぜひお越しください