7/16(日)はよさこい祭りIN光が丘公園へ! | 音ら韻のブログ

音ら韻のブログ

東京よさこいチーム"音ら韻"の公式ブログです!



こんにちは〜!みっつです=(^.^)=

さてさて、来たる週末は…!
よさこい祭りin光が丘公園🌼

というわけで、祭り前の緊張感ある練習レポ!いってきまーす!!!☆〜(ゝ。∂)

音ら韻、いざ〜!!!!!

{2AE76927-73A4-4ADE-B2C6-CF0FB635642E}


本番も間近ということで、最後の確認!
笑士も一緒に合わせました〜!!!

ウインクはい、ここで笑士とは…!
お祭りで、演舞を一緒に盛り上げてくれる
頼れる兄貴と姉御的な( ´_ゝ`)?存在です!


連続流しで、
へとへと疲れ果ててくる踊り子を

煽りに煽り💃
テンションをぶち上げ🔥
時にお客さんへも檄を飛ばす💪
(´-`).。o(ドSだな、おい。。。)



今年から、音ら韻も観客の皆様も、どかーん!と楽しませてくれる笑士ラブ!!

どうぞ光が丘公園の会場にて、元気をもらいに来てくださいませ!!!

そしてやはり私のオススメは女祭りラブ
{B03AE826-8F79-402C-97C6-E2612FC61BF4}
パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)連写
↑ほんとにバーストでがんがん写真撮ってた邪魔子はわたし…( ´_ゝ`)

美しい姿にどうぞ会場にて魅了されてくださいませ〜ラブ


おまけで男性陣もいっちゃうよ!
男祭りグラサン
{3964FE73-52CB-457C-A252-FAF04D681C7E}

パチ /■\_・*) カメラ(控えめ、笑)


最後の確認中です!本番はもっともっと超絶イケてるメンズ(になったつもり)でカッコよく頼むよ!男祭り〜!!!

ではでは、音ら韻の演舞時間の詳細です!
今年初出陣の音ら韻\( 'ω')/
とくとご覧あれ!!

7/16(日)
よさこい祭りIN光が丘公園
12:06  ゆりの木広場パレード会場
12:12  イチョウ並木パレード会場
14:35  ふれあいの径パレード会場
16:24  ステージ審査 ←応援に来てください٩( 'ω' )و

ではでは、光が丘公園での音ら韻
今年初演舞をおたのしみに〜o(^_^)oラブラブ

練習でお世話になった施設を最後にきゅきゅきゅ〜っとピカピカにして…
{934B0BE2-5CAF-4567-BD63-2498E06F9C62}
٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )وおかえり!なかむーがグアテマラから帰って来たところで!
(´-`).。o(2012-14踊ってた彼女はしっかり今回もみんなに檄を飛ばして帰りました笑)

今回はアディオス星

(´-`).。o(SNSでも随時音ら韻の情報配信中ですよ〜)